2016年06月25日

今日のガーデニング教室♪

こんにちは、広報部の江島ですsmile


今日も雨が降り続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?shine


ガーデニング教室は雨にも負けずにぎやかですhappy01
今日のガーデニング教室♪


今月のガーデニング教室は「セラミスグラニューの寄せ植え」ですnote



↓横から見た観葉植物
今日のガーデニング教室♪



こんなに浅い容器でも作れちゃうんで、とっても驚きました(笑)



今日のガーデニング教室♪



傾いてもいないでしょ?heart04
素敵に仕上がっていますcherry



今日のガーデニング教室♪


涼しげですよねshine
皆さんも是非作ってみて下さいhappy01



shine今日のポイントshine

寄せ植えのポイントは真ん中を中心に植えたほうがいいみたいですnote見た目もスッキリしますし、植物が育つと広がってくるので、その時に余分な植物はカットするといいそうですshine

















同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事画像
\ハウステンボスへ/
\ガーデニング教室/
レンガ石で作る寄せ植え♪
山東美建ガーデニング倶楽部ハウステンボス搬入!
ハウステンボス・バラ祭りに山東美建ガーデニングクラブ出展!!
ガーデニングショーに出展です!!
同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事
 \ハウステンボスへ/ (2016-09-29 11:20)
 \ガーデニング教室/ (2016-09-20 09:29)
 今月と来月のガーデニング教室 (2016-07-19 14:57)
 レンガ石で作る寄せ植え♪ (2016-06-21 15:47)
 山東美建ガーデニング倶楽部ハウステンボス搬入! (2016-04-27 16:34)
 ハウステンボス・バラ祭りに山東美建ガーデニングクラブ出展!! (2016-04-16 17:10)

Posted by 山東美建スタッフ  at 17:20 │Comments(0)ガーデニング教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。